大人気の白金プラチナナノコロイド

なぜ?いま白金プラチナナノコロイドを使用した製品が大人気なのでしょうか?コエンザイムCoQ10をも凌ぐ勢いです。

大人気の白金プラチナナノコロイドですが、その最大の特徴はなんと言っても、すべての活性化酸素を除去できるという点にあります。

たるみやしわなどの老化現象、さらにガン、動脈硬化、心臓病などを引き起こす元凶とされる活性酸素ですが、この活性酸素を除去するすぐれた抗酸化素材として、白金プラチナナノコロイドが熱い視線をあびています。

白金プラチナナノコロイドとは、白金プラチナを2ナノメートル(ナノは10億分の1)という極小の粒にした素材です。
白金プラチナナノコロイドが注目を集める理由は、その抗酸化作用がいままでの既存の抗酸化素材よりも、より優れているからなのです。

アンチエイジング(老化防止)や抗酸化作用があるとされるCoQ10ですら、実は体内にある7種類の活性酸素のうち特定の活性酸素しか除去できないのです。しかも一度活性酸素を除去してしまうと、その作用は失われてしまいます。
しかし、白金プラチナナノコロイドならば、すべての活性酸素を除去でき、体内にある限り、半永久的に働き続けます。

しかし安全性はどうなのでしょうか?
白金プラチナは、国から食品添加物として承認、化粧品は言うまでもなく、食品やサプリメントに続々と利用されており問題点もありません。

こんな訳で、いま白金プラチナナノコロイドに大大注目なのです!
posted by goldrose at 00:29 | TrackBack(0) | 白金プラチナナノコロイド

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。